SSブログ

気になる毛穴に!美容クリーム生まれ「ラミナーゼ クレンジングバーム」

顔 毛穴 目立つ [顔 毛穴]

顔の毛穴が目立つ原因って、
皮脂んの分泌が多くなっていることと、
古い角質が混ざって毛穴を詰まらせていること、
のようです。

洗顔では、泡立てを多くして泡で洗うような
感じで行う方が良いですね。

そして、
すすぎは、ぬるめのお湯か水でキッチリ洗いながしましょう。

洗い流したあとの保湿が、一番大事ですが、
化粧水は重ねて浸透させるイメージで、
たっぷりつけることですね。

芸能人の石原さとみさんは、仕事が終って
すぐにメイクを落としたあとは、

たっぷりの化粧水で保湿を徹底的にしている
ようです。

毛穴、目立つのはありませんからね。

日々の保湿に気をつけるのも方法です。


タグ: 毛穴 目立つ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛穴パック ごっそり毛穴 吸引 自宅 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。